« 折り紙製作!!ゆりぐみ | トップページ | かるた遊び♪~すみれぐみ »

2015年1月15日 (木)

夢中です!かるた取り!~ばらぐみ~

今日は残念ながら、大雨で大塩天満宮へぜんざいを食べに行けずcrying

「お部屋で何をしようかなsign04」と、保育士がポツリつぶやくと・・・・

「かるた~~~~sign03かるた取りする~~~sign03

かるた大会に向けて、毎日楽しんで取り組んでいますsmile

チーム分けは、今日はくじびきにしましたclub

Img_5211_2

みどり・きいろ・あかのグループに分かれてスタートですdash

Img_5203_2

Img_5204

Img_5206

遠い場所にあるかるたも、ダイナミックに取りにいきますsign01

Img_5215


Img_5216

Img_5217

迫力も出てきて、皆、一生懸命ですshine

« 折り紙製作!!ゆりぐみ | トップページ | かるた遊び♪~すみれぐみ »

コメント

コメントありがとうございます(*'ω'*)
子どもたちの日頃の様子を見て頂けるように、
ブログを続けていきたいと思います(≧▽≦)

先生方、毎日ご苦労様です!
いつもブログ楽しみに見てます(*^^*)
先生方のおかげで、安心して仕事ができています。感謝でいっぱいです。
応援してます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/58593042

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中です!かるた取り!~ばらぐみ~:

« 折り紙製作!!ゆりぐみ | トップページ | かるた遊び♪~すみれぐみ »