« 3月生まれお誕生日会&お別れ会~全クラス~ | トップページ | お別れ会(給食編)~全クラス~ »

2015年3月16日 (月)

お別れ会~全クラス~

続きましてsign04

ここからはお別れ会ですsmileさくらぐみさんが舞台に上がりダンスを踊ってsign04
Img_5513

イベントと言えば今回も駆けつけてくれましたshine
バニーーーーーーーちゃんheart02(フロムUSAairplane


前回、子どもから「好きな乗り物はなんですか?」の質問にバニーちゃんkaraoke
「サンリンシャbicycle」と答えていたので、今回は愛車の三輪車で登場してくれましたhappy01
Img_5515_2

どんぐり保育園のお友だちにご挨拶をして、これまたお得意のマジックgood
Img_5520

披露してくれましたよsign04

それからそれから・・・・・

今大人気のupupupup
8.6秒バズーカならぬ、eyeglass8.6秒どんぐりeyeglass登場sign03sign03
Img_5527

8.6秒どんぐりbleahやりきって退場したのですが、質問コーナーが設けられました。
すると、K君smile8.6秒どんぐりとコラボ
Img_5541

お友だち、大爆笑でしたhappy02

お部屋でのお別れ会の後は、全クラスみんなで好きなクラスへ行って遊びましたhappy01

たんぽぽ組で遊ぶお友だちは室内玉入れをしたりbaseball
Img_5554

さくらぐみのお部屋では積木遊びをしたりImg_5547

たんぽぽちゃんもおにいちゃんと一緒に遊んだりnotes
大きいクラスのお友だちは普段遊ぶことのないたんぽぽちゃんのお部屋でクッションブロックや
マット遊びなどとてもいい笑顔で遊んでいましたよlovely
Img_5546
Img_5555
Img_5553
Img_5551
お外遊びのお友だちも先生と砂場で一緒に遊んだり、長縄をしたり楽しみましたsun
Img_5549

Img_5556

Img_5550

« 3月生まれお誕生日会&お別れ会~全クラス~ | トップページ | お別れ会(給食編)~全クラス~ »

コメント

先生たち?の出し物おもしろすぎます!
いつも、子ども達の為に楽しい企画ありがとございます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/59291802

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会~全クラス~:

« 3月生まれお誕生日会&お別れ会~全クラス~ | トップページ | お別れ会(給食編)~全クラス~ »