« 水遊びをしました☆たんぽぽぐみ☆ | トップページ | お~~~いしぃ~~~ヽ(´▽`)/さくら »

2017年7月27日 (木)

7月生まれの誕生会(*≧∀≦*)

7月生まれ誕生会heart

今月は、11人のお友だちが一つ大きくなりましたup
(1人お休みがありました)

7月生まれの誕生会(*≧∀≦*)

「好きな動物なんですか~?」「好きな色は何色ですか?」「好きなデザート、なんですか?」

7月生まれの誕生会(*≧∀≦*)

考えながらもみんなひとつ大きくなったので、頑張って答えてくれましたshine

7月生まれの誕生会(*≧∀≦*)

先生の出し物は・・・手品note
ティッシュが消えたり、割りばしが移動したり、はたまた先生の鼻の中へ割りばしが入ったりsign02
魔法の粉を入れると、水の色が変わったりhappy02
子どもたちは「すっご~~~いsign01」「魔法使いや~~sign03」などと、大変楽しい時間を
過ごしましたsmile

« 水遊びをしました☆たんぽぽぐみ☆ | トップページ | お~~~いしぃ~~~ヽ(´▽`)/さくら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71257821

この記事へのトラックバック一覧です: 7月生まれの誕生会(*≧∀≦*):

« 水遊びをしました☆たんぽぽぐみ☆ | トップページ | お~~~いしぃ~~~ヽ(´▽`)/さくら »