« 初めての粘土遊び~すみれ~ | トップページ | 平成29年度☆お泊り保育☆さくらo(*^▽^*)o »

2017年7月14日 (金)

たんぽぽ組さんの一日

今日はお部屋とお遊戯室で遊びました!
絵本『たまごのあかちゃん』をみんなで読みましたhappy02
たまごの中にはどんな赤ちゃんが入っているのかな?とワクワクでしたshine
「ひよこ!」「かめさん!」と、教えてくれるお友だちもいましたよ(o^-^o)
011


その後、1歳さんはお遊戯室に行きました。
ハンモックに乗って、先生にユラユラしてもらったり、ボールを乗せて遊びましたhappy02
ボールを投げるのが上手なお友だちもいました!すごいねshine
023


014


0歳さんは、お部屋でゆったり遊びました。
音が出るおもちゃが大人気!!
ビーズコースターにも興味津々でしたnotes
楽しそうなかわいい笑顔を見せてくれました(≧∇≦)
013

今日も楽しかったね!また遊ぼうねsun


« 初めての粘土遊び~すみれ~ | トップページ | 平成29年度☆お泊り保育☆さくらo(*^▽^*)o »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71137455

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ組さんの一日:

« 初めての粘土遊び~すみれ~ | トップページ | 平成29年度☆お泊り保育☆さくらo(*^▽^*)o »