« 7月生まれの誕生会(*≧∀≦*) | トップページ | 茶道(*^_^*)ばら »

2017年7月27日 (木)

お~~~いしぃ~~~ヽ(´▽`)/さくら

毎日たくさんの夏野菜が実って、持ち帰ったりしているさくらさんですが・・・・

今日は、そのまま食べちゃおう~~~happy01と言うことで、もぎ取ってからきれいに洗って
「いただきますhappy02

Img_5080

マヨネーズもお好みでつけてnotes

ばらぐみさんにもおすそ分けsmile

Img_5081


ばらぐみさんが、「おいしいおいしいheart01」と言ってくれてさくらさん、うれしそうに
「この野菜なあ、さくらさんで苗植えて毎日お水あげて育てたんやでheart04」と、お話し
していましたlovely

« 7月生まれの誕生会(*≧∀≦*) | トップページ | 茶道(*^_^*)ばら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71259146

この記事へのトラックバック一覧です: お~~~いしぃ~~~ヽ(´▽`)/さくら:

« 7月生まれの誕生会(*≧∀≦*) | トップページ | 茶道(*^_^*)ばら »