« プールで遊んだよ(#^.^#)たんぽぽぐみ | トップページ | 園庭遊び~ばらぐみ »

2017年8月 3日 (木)

ブンブン!ブブブン(*^ー゚)bさくら

今日も、あつ~~~いsign03

「さ~~~て、水浴びするよ~~~smile泥あそびしよ~~」と、言うことで
今日はさくらさん、泥あそびnote

ストライダー・三輪車にも乗って、ブイブイいわせていますdelicious

1

水浴びをしながらのストライダーdash
「先生~、車の洗車とガソリン(体に水かけて~)お願いしま~すhappy02」「はいはい~~bleah
ガソリン満タンでまたまたブンブンdash

もちろんup泥んこ遊びも熱中していました。

2

« プールで遊んだよ(#^.^#)たんぽぽぐみ | トップページ | 園庭遊び~ばらぐみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71322666

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブン!ブブブン(*^ー゚)bさくら:

« プールで遊んだよ(#^.^#)たんぽぽぐみ | トップページ | 園庭遊び~ばらぐみ »