« 今日のすみれ(•̥̑.̮•̥̑) | トップページ | ミ~~~~ンミン(*^ω^*)ノ彡さくら »

2017年8月16日 (水)

プールあそび(^O^)☆たんぽぽぐみ

今日はみんなが大好きなプールあそび!
「プール入りたい人~?」と聞くと、「はーい!!」と、元気にお返事してくれました♪
おおはしゃぎで水をバシャバシャsweat01sweat01
コップに水を入れて、「どーぞ」と先生に渡してくれたり、ペットボトルに水を入れてジャーーーと流したり・・・
みんなとっても楽しそうでしたよlovely
014


019

011


017


プールのあとは、ブロックやお人形で遊びました!
ブロックをたかーく積み上げるお友だち。じょうずだねshine
お人形さんをお布団で寝かせてあげるお友だち。先生やおうちの人のまねっこかな?happy02
021


022

今日も楽しかったね!
また遊ぼうねheart04


« 今日のすみれ(•̥̑.̮•̥̑) | トップページ | ミ~~~~ンミン(*^ω^*)ノ彡さくら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71437749

この記事へのトラックバック一覧です: プールあそび(^O^)☆たんぽぽぐみ:

« 今日のすみれ(•̥̑.̮•̥̑) | トップページ | ミ~~~~ンミン(*^ω^*)ノ彡さくら »