« プール遊び♪~ゆり組~ | トップページ | プールで遊んだよ(#^.^#)たんぽぽぐみ »

2017年8月 1日 (火)

プールに入った後は........~すみれ~

今日は、プールに入ってたくさん水あそびをしましたよsun
プールが終わって、お着替えも終わってからは、アクエリアスをみんなで飲みましたよ(*^-^)


Img_1375
プールでたくさん遊んだので、しっかりと水分補給をしましたo(*^▽^*)o
みんな、冷たくて美味しい~と言って、ゴクゴクと良い飲みっぷりでしたdiamond

その後は、給食タイムですnote
たくさん遊んだので、お腹もペコペコ( ̄▽ ̄)
みんなパクパクと美味しそうに給食を食べていましたo(*^▽^*)o
Img_1379

Img_1382

Img_1383

Img_1384

Img_1386

Img_1385

お腹もいっぱいになったので、お昼寝もぐっすりでしたsleepy


« プール遊び♪~ゆり組~ | トップページ | プールで遊んだよ(#^.^#)たんぽぽぐみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71301620

この記事へのトラックバック一覧です: プールに入った後は........~すみれ~:

« プール遊び♪~ゆり組~ | トップページ | プールで遊んだよ(#^.^#)たんぽぽぐみ »