« 望月先生の音楽&プール~ゆり組~ | トップページ | 今日のたんぽぽぐみ☆ »

2017年9月 4日 (月)

大塩天満宮に行ってきましたよヽ(´▽`)/  すみれ

今日は、お天気も良かったので、久しぶりにお外にあそびに行きましたよsun
お散歩の前におやつを食べて元気いっぱいのすみれぐみさんヽ(´▽`)/
みんな美味しそうにおやつを食べていましたbanana
Img_1619


Img_1618

ごちそうさまをした後は、自分たちのお鞄から帽子と靴下を取ってきて、お散歩に行く準備をしましたよnote

さぁ、お散歩にしゅっぱぁーつ(◎´∀`)ノ
Img_1621


お宮さんにつくと、みんな楽しそうに走って遊んだり、神様に遊ばせてくださいとお願をしたりと思い思いに遊んでいましたscissors
Img_1623


たくさん遊んだので階段のところで一休みdiamond
Img_1636


また、お散歩に行こうね(o^-^o)

« 望月先生の音楽&プール~ゆり組~ | トップページ | 今日のたんぽぽぐみ☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71613269

この記事へのトラックバック一覧です: 大塩天満宮に行ってきましたよヽ(´▽`)/  すみれ:

« 望月先生の音楽&プール~ゆり組~ | トップページ | 今日のたんぽぽぐみ☆ »