« 今日のさくら | トップページ | 練習!!~ゆり組~ »

2017年9月28日 (木)

遠足ごっこ~ゆり、ばら、さくら

今日の朝は、なかなか天気がスッキリしませんでしたね…
そんな中、広~くなったお部屋で、子どもたちは好きな遊びを楽しみましたhappy01
1506575914995

10時からは、リュックを背負って、“遠足ごっこ”のお話です。
今日は、パトロールグループで移動したり、お弁当も一緒に食べますよ~note
リーダーさん、副リーダーさんは、年下のお友だちが困っているときは助けてあげましょうねhappy01
それでは、いざ遊戯室へsign01
1506575903169
大好きな遊戯室で、元気いっぱい遊びますhappy02
“トランポリン”には長蛇の列が出来て大人気でしたよup
1506575920891
1506575925332
そして、見晴らしのよい遊戯室の2階で、お楽しみのお弁当TIMEshine
今日は、みんなニコニコ嬉しそうnote
お弁当とってもおいしかったねhappy01
1506575934881
食後も少し遊んだあと、パトロールグループで集まって終わりのお話です。さくら組さんは、元気に園庭遊びへ。ゆり組ばら組の子どもたちはお昼寝に向かいましたsleepy
1506575928712
おうちの方々、今日は手作りお弁当ありがとうございましたconfident


« 今日のさくら | トップページ | 練習!!~ゆり組~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71834637

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足ごっこ~ゆり、ばら、さくら:

« 今日のさくら | トップページ | 練習!!~ゆり組~ »