« もうすぐ本番!すみれ組 | トップページ | 気球に乗って〜♬さくら »

2017年10月 4日 (水)

お外で遊んだよ!たんぽぽぐみ

今日は、保育園のお隣のサッカー場に遊びにいきましたsmile
普段では味わえない広さにみんな大興奮でしたupup
さくら、ばら、ゆりのお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒でしたheart04
006


011


008


1歳さんは「よーい、どん!!」で先生と一緒にたくさん走りましたfoot
みんな走るのが大好きですheart01
芝生の上でゴロゴロ、お昼寝ごっこもしましたconfident

0歳さんはお兄ちゃん、お姉ちゃんたちにだっこしてもらって、とっても嬉しそうに
していましたよ(*^-^)

給食もしっかり食べて、ぐっすりお昼寝しました(o^-^o)
また遊びに行こうね!!

« もうすぐ本番!すみれ組 | トップページ | 気球に乗って〜♬さくら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71882726

この記事へのトラックバック一覧です: お外で遊んだよ!たんぽぽぐみ:

« もうすぐ本番!すみれ組 | トップページ | 気球に乗って〜♬さくら »