« 練習!!~ゆり組~ | トップページ | お外で遊んだよ!たんぽぽぐみ »

2017年10月 3日 (火)

もうすぐ本番!すみれ組

今日は、予行練習がありました。
すみれ組のお友達も参加しましたよ( ^ω^ )
かけっこ練習では、お名前を呼ぶとみんな「はーい」とお返事をしてくれましたよ\(^o^)/
本番も頑張って大きな声でお返事をしようねdiamond

かけっこが終わってからは、ほかのクラスのかけっこを応援しましたよclub
Img_1779


すみれさんが出る演技に近づいてきたので、怪獣のマントを準備!
Img_1780


さあ、今からダンスの練習を頑張ってきますup
あと少し練習頑張ろうねshine

« 練習!!~ゆり組~ | トップページ | お外で遊んだよ!たんぽぽぐみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147760/71876894

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ本番!すみれ組:

« 練習!!~ゆり組~ | トップページ | お外で遊んだよ!たんぽぽぐみ »