2007年5月16日 (水)

歩こう~♪♪お散歩大好き!

お散歩に出掛けた『たんぽぽ組』さん達。

みんなで散歩の歌を歌って、元気いっぱい!

角を曲がると、みんなの大好きなこいのぼりが見えました。

するとみんなは、

「こいのぼりさんーー!!」

「このぼりー!」

「こっこーー!!」等など、おお喜び。

自然とみんなで『こいのぼり』の大合唱です。

今日は、散歩の道で可愛いワンちゃんに遭遇しました。

かわいいワンちゃんもみんなに興味深々で近づいてくると・・・・

「ワンちゃんー!かわいいねぇ~」と口々に喜んでいました。

保育園に戻りながら

「ワンちゃん、おったねぇ~」と思い出してニッコリ♪

また会えるといいね(^v^)

2006年8月25日 (金)

はじめまして

始めることになりました。

パソコンをさわるのは苦手ですがなんとか楽しい情報をお届けしていきます。

暖かい気持ちで見守ってね。

その他のカテゴリー